ゆかと猫と猫と猫と

田舎で猫3匹と暮らしている独身女です。猫たちのことを中心に描こうと思っています。よろしくおねがいします(●´ω`●)

花見の季節ですね。。でも。。

キラキラチュンチュン

気持ちよい目覚め。

待ちに待った春がやってきましたね~。


田舎暮らしに憧れて

田舎の古民家に引っ越してはや1年と5ヶ月。

…きつい。冬は特にきつい。雪国きつい。古民家寒い。いろんなものが凍結。

仕事の農業もきつい。しかもトイレが外にあるから便座が冷たすぎ。


そんな冬もやっと去ってくれましたね~。

ポカポカ暖かい春。

桜が満開で花見した~い!

という思いはあるものの、それより休みの日はゆっくりゴロゴロしたい私。

今日も食器洗いや洗濯物そっちのけで

だらだらゴロゴロの休みを満喫しました。

猫と桜道を散歩するイラスト描きました。