ゆかと猫と猫と猫と

田舎で猫3匹と暮らしている独身女です。猫たちのことを中心に描こうと思っています。よろしくおねがいします(●´ω`●)

ジャイアンももが聖母になった瞬間

うちのみかんは、もともと毛づくろいをあんまりしない猫です。


たぶんめんどくさがりです。


私と一緒で。


最近は歳のせいか、前より痩せてきたし、前よりボサボサです。


猫用ウエットティッシュとブラッシングを軽くしているのですが


私がまめじゃないもので。。。


ももはみかんより歳上なのですが、


綺麗好きで自分で毛づくろいめっちゃするので


毛はつやさら。


ちなみに他の猫のおやつを横取りする


ジャイアンのような猫。


そんなジャイアンももが、この間、愛しい我が子の世話をするみたいに


寝ているみかんの全身の毛を、めっちゃ時間かけてくまなく舐めていたんです✨


愛しい過ぎてずっとニヤニヤしながら見守る飼い主でした。