ゆかと猫と猫と猫と

田舎で猫3匹と暮らしている独身女です。猫たちのことを中心に描こうと思っています。よろしくおねがいします(●´ω`●)

どうしようもないグータラ女に手を差し伸べる女神の友達

仕事を辞めてから


風呂は2日に1回


買い物は1週間に1回


ほとんどこたつから出ないという


生活をしている


やば女です。



そんなやば女を気にかけてくれる


優しい友達のちーちゃんが


「巻き寿司作るからおいでー」


と言ってくれて


「風呂も入っていきー」


って言ってくれて


なんて女神の友達なんでしょう。


帰りにはお土産いっぱいくれて。。


いつもこんな感じ。


優しさのかたまり❤️



猫たちから守りながらいただきました。
めっちゃ豪華&美味しかった❤️


↑こっちはちーちゃんの妹の、いーちゃんと息子くんが作ったパン。


鬼さんパン。可愛い❤️


パン好きのみかんに狙われながら


美味しくいただきました❤️