ゆかと猫と猫と猫と

田舎で猫3匹と暮らしている独身女です。猫たちのことを中心に描こうと思っています。よろしくおねがいします(●´ω`●)

私の記憶の中のスト2

何か絵を描く仕事に就きたくて


私はよく絵の練習をします。


何かを描写するのは結構得意なんですが


頭の中の映像を絵にするって難しいですよね。。



なので子供の頃めっちゃやっていた


スト2のキャラを記憶を頼りに再現してみました。




ダルシムと春麗。


自分で描いて、まーまーのでき⭐︎


ダルシムの痩せすぎ問題やら


春麗のコスプレ感満載問題やら


いろいろありますが


誰が見てもダルシムと春麗ってわかるでしょ?


ね?ね?


この2人は好きでよく使っていたのでね!(えっへん)




お次はガイル。



…いろいろツッコミどころはあると思いますが


特徴は捉えていますよね…?


金髪やし


アメリカの国旗っぽいのが腕にあるし。


これも皆んなガイルってわかると思います。


ねーーーーー?




最後はベガ。






…誰やねん。


なんか、ツッタカターってやる人やん。


可愛いすぎるやろ。


いやー、私子供の頃


ベガが怖かったし


ベガのところまで行ったことがなかったから(←下手くそ)


ちゃんと見てなかったんですよね〜(←言い訳)





余談


ちなみに帽子についてる羽生えたドクロは


ベガが記憶になさすぎて、隣にいた熊おじに特徴を聞いて描いたんです。


でも羽ドクロは今のベガで、昔は星でした⭐︎